
あとで振り返って恥ずかしいだろうけど何考えてたとかきになるので残してみたいと思ったので始めます


2月2日(木)
私立1校目 國學院 文学部外国語文化学科
志望校にあんまり考えてなかった チューターに準MARCH入れといたら?と言われて急遽入れた大学、国語は現代文と選択で現/古/漢が選べて現+現で受けれた
キャンパスは渋谷だし雰囲気も良かった
政経が意外にできた簡単だったのかも
朝の電車が疲れた、高校で電車通学している人は大変なのがすごく伝わった、家から7分で行ける学校を選んで正解だったのか不正解だったのかはわからないけどどっちにしろ大学に行ったら毎朝こうかと考えたら朝起きるのがこわくなるかもひれないとおもった
正直よく学校のこともわかってなかったけど受けて良かった、入試がどんな感じかとかわかったし雰囲気も味わえたから
次は5日の駒澤、現代文と早起き頑張らなければ
あと体調管理、我慢してたバイプレイヤーズと住住を観てしまおうかと考えてる
明日は登校日、少ないんだろうけど行こう