どつ

2/5(日)駒澤グローバルメディア
昨日は日曜日だったから電車が空いてた。1人じゃなかったのもあってリラックスして行けた。内容的には良い感じではない感じだけどまあ気にしないでいこうと思います。

明日から3日連続ですが本命なので気合い入れなければとずっと思ってたのですがいざ前日になると気持ちが入らないし恐怖心が出てきてまともに手につかなくなってきてしまっている、もう寝ようとしています。 割と眠い 

話は変わるけど バカはバカみてバカになるんだなあて思ってた バカじゃないならバカを見たらこうなりたくないって思うはずだしならないようにするんだなあって思います バカの部分を○○てマイナスイメージなことならなにに置き換えても割と成り立つと思います あたりまえか