読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ご苦労さん

7日、8日、9日と怒涛の連続がありまして、
7と今日は同じ会場で隣の部屋だったのでなんだか慣れた感じで気が楽な状態でできました、(内容はともかく)
脱却できてることを願っている
3日とも方面が一緒だったので電車も慣れてスムーズでした東京乗り換え御茶ノ水乗り換え!
普段電車通学じゃない勢としては電車苦手なのでアプリなしでは無理ということでチラチラ確認何回もしていたのでただの田舎の人でした
気がついたら残り2校となっていてようやくて感じたもうこんな!?て感じでこれまた気持ちを焦らせています。
あんま意識してなかったけどとんねるず見てすげえ笑ってた
明日はないけど頑張らなきゃ行けないなぁて感じです、まさにラストスパートっていう、早起きできると嬉しいなあと思います
ミスペレグリンとドクターストレンジのCMみるたびああ映画見たい…ああ…て思ってる
雪(?)降ってたのはビビったずっとだけど毎朝送ってもらってる、当たり前みたいだけど感謝しなければいけないというのは当たり前ですよね、自分1人だけで受験してるのではないんだなあとそういうとこで感じます、、、当たり前のことに敏感に感謝できる人間になります。これは多分見返してキモいってなるやつだなあて思う さらにいうとこの付け足しもキモいって思うとの予想 ちなみにこの「との予想」て部分もキモいと感じるはず
インフルならないようにしなきゃいけない
木曜日はハライチ→メガネびいき→ニューヨークっていう流れがあるから寝たくない起きて聞くのは流石にハードですよね、無理
大学生になったらどうするかとか考えてると死ぬこと考え始めちゃうっていうのはたぶん結構わからなくない話だと思います、先のこと考えるのって良いのか悪いのか、、
人と喋るのはめんどくさいなあと、
1列になっちゃってる長机みたいなやつ(当然真ん中になった人は外に出たい時にどっちかにすいません、っていって出てもらわなきゃ出れないタイプのあれ)があってここ3日のうち2日それですいません💦ていってトイレに行くのが本当に嫌でした、なんでかっていうと1度目のすいません💦の時にすごく嫌な顔をされたからです、『すいません💦童貞』の僕にはトラウマになるレベルの嫌な顔でしたその事件があってから脇の人が出てから急いで自分もでてその人が帰って来る前に自分が戻るっていう社会的に問題ありそうな/精神的にヤバそうな/ちゃんと人と関われなさそうな/人がやるやつみたいなことしてました、でも今日は通路側だったのでそういう気遣いが必要とされてない状況がてきていたのでよかったです。 緊張でトイレが近くなる私としては助かりました。