読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わり(仮)

2/16で試験全部終了致しました。 すでに発表されてるのもあるんですけど大学生にはなれました。一安心です。

発表怖くて見れない病になっている みるんですけどね

聴く歌が全部受験を終えた私に向けての歌みたいに聞こえてきます。



Bad day, I need, I want you

期待しては肩落とす
最低な道のりと思えば
暗くて長い日々だって
見慣れてく“Suicide”
そう笑えるように 立ち尽くし笑えるように

とか

真面目に生きていれば いつか報われる
そうやって言い切ってしまえば それは嘘になる
身に起こる その数十% 自業自得でも
残りの数% 誰のせいでもない 不平等

一番いけないことはさ自分はダメだと思うこと
誰のせいでもないことを自分のせいにしないで
立ち止まらないで

ずるい奴が笑う世界 そう言いながら物事が
ゆっくりでも良い方に進むと信じ 今日も
正しく生きようとする君は素敵だよ
そんな自分を君も愛してあげてよ


だってよやばいね
UVERworldなんて中1ぶりだわ懐かしいリアルに泣きそうになってしまった 

ツイッターを見ていると「○○受かった!」だとか「終わった!」だとか色々言ってますがそんな自分のこと言っていいの?SNSガバガバすぎじゃね?と思うんですよ私は私はね

誰が何言おうと関係ないんですけどそこにめちゃくちゃ行きたくて落ちて死ぬほど落ち込んでる人がラッキーで受かった!みたいなの見ちゃったら悲しむよねえ。まあでもそんなのは落ちたのが悪いって話になるなあと私は思ってしまう、優しさがない人間ていうのが伝わる部分が自分で見えて嫌ですね……!る

超疲れた
変わりたい

橋本さんのshowroomみます。