
考え

やらなきゃいけない状況から何もやらなくても平気な状況に急になってよくわかりません

あんなに嫌だった早起きが今は苦ではないです。7時台に起きれるようになってきてます 気持ちがいい 朝ごはんをいっぱい食べている そのぶん昼と夜が全然食べれなくなる 朝ごはんをいっぱい食べるのはなんか1日分の燃料をいれてるみたいで嬉しいです

若林さんは自分がバカだから本をいっぱい読むとか言ってたりカズレーザーはたくさん読んでて素敵な思考を持ってるからじぶんも本を読んでみようと思って本を読むことに決めました

報われない努力とかについて語っちゃうのは痛いと思うんでやめときますが何かしたことに対して何かリターンがあると思ってるのは損なのかなあて思います (相当ひねくれてると思いますが) まずその努力とかやったことが客観的にみてリターンを得れるくらいのものなのかとかがやっぱり人は判断しきれないで過大になったりしちゃっててそういう時に肩を落とす感じになるのかと思いました 自分がまさにそうで自分に期待しすぎてしまうのが多々あるなあと。 なさけない

f:id:ppp0509shit:20170218231551p:image

 

さすがに引いた 自分でも笑った 

やめとこ

ン