
不甲斐ない/努力の甲斐あり

昨日の話なんですけど行きたいところに受かりました。もうダメだと思い、駒沢で覚悟決め(?)てたので戸惑ってしまいましたがとても安心です。キャンパス違うところに行きたかったんですけど遠いとか文句は言ってられないということで。本当に良かったです

昨日は発表の勢いでなぜか疲れてしまったけどドクターストレンジ観に行った。cgすごくかった。私と友達入れて4人しかいなかった。ムービルのさびれた感じヤバい。友達はスポーツ推薦で中央なんだけど部活をやらなきゃいけなくてもうその部活が始まってるらしくてほぼ毎日練習してるとのことで自分は何もしてないこの間に何かやらなきゃいけないことがはあるはずと思ったけど何すればいいかわからない

新しいメガネ欲しい